占々館|sensen-can

手相でわかる外国人と結婚できる国際結婚線とは?

手相の結婚線とは?

結婚線とは、あなたにとってのこれからの「結婚」「恋愛」にとって大切になる手相となります。

常に気をつけて見ていると、自分にとっての「良い縁や結婚運」が近づいていることに気付きながら、ずっと同じではなく変化していることにも気づけます。

結婚線は手のどにある?

手相で見る結婚線は、手を横から見たときに小指の側面下にある線です。

感情線の位置を確認すると、小指との間の横に入っているのが「結婚線」です。

結婚線の薄さや濃さ、長さ、位置や本数は人によって様々ですので、気にすることはありません。

国際結婚線の手相が意味すること

手相で結婚運を知りたいと考える人は多いのですが、そのほとんどが「結婚の時期や年齢」「結婚相手との出会いがあるのか」や「現在のパートナーとの相性を知りたい」ということだと思っている人が多いのではないでしょうか。

結婚線から、外国人と結婚できる「国際結婚」がある、ということを知っている人は少ないと思われます。

実は結婚線には、「外国人と結婚できる可能性があるか」ということを知ることができる「国際結婚線」という線があるのです。

外国の人と結婚できることにつながる意味を示している線で、「国際結婚をする可能性が高いかどうか」を手相から見ることができます。

国際結婚が分かる結婚線とは

国際結婚線を知るには、手相を見たときにまず生命線を見てもらいたいのですが、あなたの手相にあらわれている「生命線から支線がのびているかどうか」をチェックしてみてください。

この線は「旅行線・海外線」と呼ばれており「国際結婚」をする可能性が高い人にあらわれる手相の線になります。

基本的に、生命線の真ん中より下あたりから、月丘方向に向かって伸びている「線」が「国際結婚線(旅行線・海外線)」になります。(月丘とは、小指の下にある手首寄りの領域のことです)

国際結婚線(旅行線・海外線)には、旅行だけではなく、「留学」や「海外勤務」といった縁もあり、あなた自身が「旅」をする機会が多いほど「運が上がる」ということにつながる意味をもっている線です。

【旅行線・海外線】

  • 旅行に頻繁に行く機会が多い人
  • 海外旅行に行く機会が多い人
  • 出生地から離れて暮らす人

などに現れる傾向がある線です。

「旅行先での運」がポジティブになるものに繋がるという意味をもっています。

国際結婚線(旅行線・海外線)が見られる人は、

  1. 環境の変化にも順応できる
  2. 人生の転機にも恵まれる
  3. (右手に見られる場合)海外で活躍が期待できる
  4. (両手に見られる場合)旅行などが刺激となり幸運につながる

そのような意味も示されています。

あなたの「旅行線・海外線」が、太く刻まれてハッキリと見られる場合は、「国際結婚」の可能性が高い人、という意味になってきます。

(注意)

国際結婚線(旅行線・海外線)を見たときに、本数が多くあまりにも薄いといった場合は「疲労線」「消耗線」といった、「別の意味」になることもありますので、気を付けてくださいね。

国際結婚線をする可能性がある人に見られる手相の線にある特徴

「国際結婚をする可能性が高い人」に見られる手相の特徴は、「生命線」や「運命線」の見方が必要となってきます。

あなたの手のひらにあらわれている「生命線」や「運命線」を、よく見てみると分かります。

旅行線が「生命線の下部」に月丘に向かって伸びている手相

生命線から「外側」に向けて「線」が伸びている場合、あなたが「海外との縁」が深くなっていることを示しています。

また、この線は恋愛観がガラッと変わるようなことにも繋がることを意味していますので、自制心を働かせる必要もあります。

生命線の下部から「枝分かれ」しているように「月丘に向かって」伸びている旅行線からは

  • 旅行する機会が多い
  • 引っ越しの機会が多くある

ということをあらわしています。

遠く離れた土地との「深い縁」があることから、国際結婚をする可能性が高いことに繋がると解釈できます。

月丘の下部から「運命線」がはじまっている手相

手首(小指側)から中指にかけて伸びている線からは

  1. あなたの行動範囲の広がり
  2. あなたにあるコミュニケーション能力の高さ

ということが見られます。

「誰からも愛される」あなたです。

あなたが広げる行動範囲は、結婚運としての範囲も広がることを意味しています。

コミュニケーション能力の高さから、相手の人が外国人であっても「物怖じしない(ものおじしない)」ということを意味しています。

国際結婚をする人にあらわれやすい手相です。

月丘の下部から運命線がはじまっている手相をもっている人は、外国人との結婚であっても「コミュニケーションでの悩み」は少ないとされています。

国際結婚を見るときに旅行線・海外線の長さからわかること

手相から見る「国際結婚への縁」は、旅行線の長さによっても意味が変わってきます。

旅行線の長さ、「短い」「長い」には、何センチ以下、何センチ以上という基準はなく、その人によって手のひら(自分の手)を見たときの印象からになります。

国際結婚線「旅行線・海外線」が短い場合

旅行線・海外線が短い人の場合は、「移動すること」が幸運につながることを意味しています。

旅行で「長期間」滞在するということよりも「旅行に出かける(移動)」があなたに「縁」を呼び込んでくれるということをあらわしています。

移動が「遠い」からいいということではなく、「遠くても同じ場所」の場合、運が開けないことです。

同じ場所で楽しむというよりは、短い時間でも多くの場所を旅することで「運が開ける」ということです。「長期間の旅行」よりも「短期間の旅行」に、新しい出会いの可能性があり「運をつかみ」国際結婚につながりやすいということです。

旅行線・海外線が短い人は、

  1. 遠くへの旅行に縁ああるとは限らない(遠くにあまり縁はない)
  2. 同じ場所に何度行っても意味はない

というふうに解釈できます。

国際結婚線「旅行線・海外線」が長い場合

国際結婚線(旅行線・海外線)が長い場合は、「長期の旅行」をすることで運気が開け「人生の転機」になるといことを意味しています。

旅行などの計画をする場合には、短期間ではなく長期間での滞在を考えてみるといいですよ。

その方が、「国際結婚」につながる「出会いの可能性」が高くなります。

線の長さは「遠く」まで行くことを意味している線で、「遠くの場所で運をつかむ」ということになります。

旅行線・海外線が長い人は

  1. 近場の場所よりも遠くの場所を選択するほど「人生の転機」がある
  2. 旅行、留学や転勤などの場合「長期間」を選択するとよい

というふうに解釈できます。

手相には国際結婚を占う旅行線・海外線がある

手相は「幸運や不運」を占うこと多いのですが、旅行線・海外線からは「国際結婚をする可能性がある」ということも占えるということを覚えておいてくださいね。

また、生活の拠点を二つ持つといった可能性が高いことを示す場合もあることからは旅行線・海外線には、

  • 海外勤務
  • 異国暮らし
  • 留学

から、「海外との縁」や「外国人との縁」を強く暗示しているということ。

旅行線・海外線をもつ人にある特徴

旅行線・海外線をもつ人にある特徴には「直感で思いついた場所」といったものがあります。

「海外との縁が深まった」ことからの直感という表れでもあり、海外での外国人との出会いのチャンスの時期が訪れていることを自分自身で気づき動くということが多くあります。

「何となく…」海外に行っていたという感じです。

「チャンス」がきたときに、躊躇なくつかみ取る直感でもあります。

手に「旅行線・海外線」の相が出たということは

  • 今よりもっと広い場所へ
  • 自由になりたい

という気持ちがあなたの意識にあらわれているということ。

海外との縁が深くなっている表れは、「国際結婚の可能性」が高まっているということに繋がります。

  • 自制心を働かせるように
  • 手のひらにあらわれた“サイン”を見逃さないように。

特に女性の場合は、旅先で結婚相手を見つけるなど「外国人との出会い」が待っていることを表しています。

海外で「この人だと思う男性」に巡り会う可能性が高いですよ。

手相でわかる外国人と結婚できる国際結婚線とは?まとめ

国際結婚に憧れている人にとって「国際結婚ができるか」ということが気になる人は多くいらっしゃると思います。

そのような人には是非チェックしてもらいたい手相が、あまり知られていない「国際結婚線(旅行線)」です。

旅行先などで「外国人との素敵な出会い」「国際結婚」を夢見る人は、あなたの「手相」に国際結婚の可能性があらわれているのか、またその線にはどういう意味があるのか、を分かっておくと「判断」しやすくなります。

そして、この線が見られる人は「留学」「海外転勤」などの運ももっていますので、そのことが繋がって「国際結婚」になるという見方もあります。

海外との縁、外国人と結婚できるかどうかを、「手相」から自分で知る見方です。

今は、国際結婚線(旅行線・海外線)が見られないという人も、手相は変化するものです。

手相からわかる「線」にある意味を覚えておいてくださいね。